« SORA 福島被災動物レスキュー | トップページ | WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 »

2012年6月16日 (土)

ジャズぴーなっつ

ゴスペルを演奏するのに、ジャズやとりわけブルースとリンクすると、ゴスペル力がアップするような気がします、し 実際ジャズ好きやジャズのスペシャリストがひょっとしたらグループにいたりして・・・・・

というわけで、かるーくジャズを歌ってみようという試みでジャズぴーなっつが誕生します(現在形)note

ジャズというとなかなか奥深く、難しいという印象がありますが、実際奥深く難解です。しかしもっと軽くジャズを歌ってみよう、楽しんでみよう裾野を広げようなコンセプトで、誰もがジャズを歌えるぞな感覚で始めてみました。例えば今回は、バリバリのクラシック系の人も挑戦するということで、初デビューを果たしますし、ほとんどがジャズ好きではあるけれど、かなりのシロウトです。というわけで、ジャズに詳しい方にしてみれば、「ちがう」 と 思っちゃうかもしれませんが・・・・

千里の道も一歩からという言葉もあるくらいで、この日からスタートするジャズぴーなっつの演奏を生温かく聞いていただき、育っていく姿を見守っていただきたく、よろしくお願いいたしますnotes

« SORA 福島被災動物レスキュー | トップページ | WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695319/45681400

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズぴーなっつ:

« SORA 福島被災動物レスキュー | トップページ | WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 »