« WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 | トップページ | 義援金のご報告 »

2012年7月 2日 (月)

ありがとうございました

__jpg

多くの皆さまの暖かいご協力のもと無事にコンサートが
終了いたしました

行きとどかない主催者でしたが、

参加してくださった音楽グループの皆さま始め

受付・バザーのお手伝い、コンサートの進行お手伝いを
してくださった方々にはどう感謝の気持ちを表してよいか
言葉がみつからないくらいです

そして、30日を迎えるにあたって縁の下の力持ちを続けてくださった
方々・・・・・全員が体を壊すのではないかと心配するくらい
全力で準備を続けてくださいました

ありがとうございました

またお客様には多くの義援金を寄付してくださって、
今まだ計算中ですが、15万円以上の暖かいお心が
集まった模様です

本当に本当にありがとうございましたshine





« WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 | トップページ | 義援金のご報告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695319/46145900

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« WE ARE THE WORLD for 東日本大震災 | トップページ | 義援金のご報告 »